magic

昨日はMr.Childrenのライブに行ってきました!
(an imitation)blood orange tour、昨年末に続き二回目、ミスチルのライブはチケットを取るのが至難の技なので二回も行けてすごくラッキーです。
しかも今回は前から20列目のアリーナ席で、桜井さんをはじめメンバーが表情まではっきり見えて大興奮でした!
あんなにたくさんの人を笑顔にして、元気にして、あったかい気持ちにさせるのってスゴイ!



まるで魔法にかかったようになって帰ってきました。
楽しみにしていたライブが終わってしまい寂しいですが、心にもらった魔法を糧にしてまた頑張っていけたらなと思います。

Comment

karen #-

kaoruさん、おはようございます!
ミスチルのライブを2回も楽しめるなんて羨ましいです~~
私も数年前に1度だけ行きましたけど、静かに心に響く曲と、一緒に歌って盛り上がれる曲と、とっても楽しめるステージでした♪
2回も行けるなんて奇跡的じゃないですか? いいな…

2013/05/25 (Sat) 05:53 | URL | 編集 | 返信
kaoru #-

karenさん、おはようございます。
ミスチルのライブ、karenさんも行かれたことがあるのですね~。
パワフルに動きまわり、ニコニコの笑顔を振りまく桜井さんを見ていると自分だってなんでも出来そう!という気持ちになります~。
貰ったパワーを自分の力に変えて日々を頑張っていけたらいいんですけどね。
コメントありがとうございます!

2013/05/26 (Sun) 07:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント