成人の日

昨日は長男の成人式でした。
スーツを着て、いつもより凛々しく見える長男…。
あっという間に大人になってしまったという印象です。
楽しくて幸せな時間ほど速く感じるのでしょうが、もう少しゆっくり大人になってくれたらいいのにな…と思う母です。

周りの人に支えられて頑張っていられることをいつも忘れずに、世界にはばたいていってほしいと願っています。





人形町の今半で食事をしました。
私が生まれ育った町なので、なんだかすごく落ち着きます。

これからの人生も幸せでありますように!

Comment

karen #-

kaoruさん、こんにちは!
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
大変ご無沙汰してしまいすみません…
仕事の多忙に人手不足もあって、余裕がない日々が長く続いています。
ご長男、成人式おめでとうございます!
kaoruさんはいつもきれいで、とても20歳の息子さんがいるとは思えないですよね!
喜びと、ちょっと寂しい気持ちと… 母の想いですよね…
今年もkaoruさんの素敵なアクセサリーに注目しています!
宜しくお願いします!

2014/01/16 (Thu) 06:06 | URL | 編集 | 返信
kaoru #-

karenさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月の気分が抜けないうちに成人式でした。
喜びよりはさびしい気持ちがちょっと強いかな・・。
子供が大きくなる分、確実に自分にも老いが迫ってますし(笑)
これからは自分自身の楽しみももっと本格的に楽しめたらいいですね~。
今年前半は忙しく頑張れそうな感じ・・。
今年も私らしく頑張りますね!
karenさんも、どうかあまりご無理なさらないでくださいね。

2014/01/18 (Sat) 08:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント