ありがとうございます!

Creema craft party、昨日無事に終わり夜遅くに東京に戻ってきました。
いつもサイトを見てくださったり前回来てくださった方がふたたびブースに遊びに来てくださり、本当に充実した幸せな時間でした。
たくさんの方にお目にかかるのはこの上ない幸せなことだと改めて実感しました。
本当にありがとうございます!

ブースはこんな様子でした。








今回はドラゴンズブレスがとても人気でした!
アイリスグラスやサフィレット、ヴィンテージスワロフスキーもたくさんの方に見ていただけました。
素材の説明などお聞きくださり本当に嬉しかったです。

土曜日の夜は新世界の串カツに連れていってもらいました。
ディープ大阪、という雰囲気で圧倒されましたが、通天閣も初めて見られてテンション上がりました!





また今日から素敵なもの探しと制作も頑張れそうです!
本当にありがとうございました。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント