Spring

今日は息子たちの卒業や入学のお祝いをいただいていた方にお返しの内祝の品を買うために日本橋三越に行ってきました。

デパ地下はきれいな色の美味しそうなもののオンパレード!
いただきものの甘いお菓子などがたくさん家にあるので我慢ガマン…と思いながら売り場を巡っていたのですが…。

素敵な缶にやられました!





ウエストの春限定の缶入りリーフパイです♡
鳥や魚、トンボ、野に咲く花々…。
私の好きなものがたくさんで思わずゲットしてしまいました。
気に入りのビーズを入れようかな。
缶や箱には目がない私です。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント