vintage Swarovski

もう、ずいぶん長い間制作とともに素敵な素材探しもしていますが、新たな出会いがあると驚きと嬉しさでテンション上がります!
そんな、最近見つけたばかりの古いスワロフスキーのネックレスたち。





アメリカのディーラーさんから仕入れたもので、1950~1970年代の古いものです。
リンディスターはブルー系とピンク系のグラデーションカラーがきれい♪
大きなラウンドはサハラのスペシャルカラーで、静かな存在感があり気持ちが浄化されるような美しさです。

今回はアウトレットも充実しています!
わずかに欠けがあるものや色ムラがあるものなど、自分用にするならいいわ!と思っていただける方に材料費以下のお値段で提供させていただきます。





ドラゴンズブレスやサフィレットもございます!
どれも一点限り、ノークレームノーリターンですが本当にお買い得です。
ぜひブースでお手に取ってご覧ください。

ハンドメイドインジャパンフェス2016
7/23(土曜)24(日曜)
11:00~19:00
東京ビッグサイト 東1~3ホール
ブースNo.B-644

ぜひ遊びにいらしてください。
ブースでお待ちしています!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント