出会い

蒸し暑い毎日ですね…。
暑さが苦手なのでこの季節は体力温存!とばかりになるべく家で本を読んだりして過ごしますが、先日骨董ジャンボリーに出かけました。

たくさんのディーラーさんの自慢の戦利品を蚤の市気分で見て歩けてとても楽しかったです。

今回はこんなパーツを見つけてきました。





お花のパーツは枯れたような雰囲気がたまりません。
カンもついていないので何か工夫してネックレスに仕立てるつもりです。
ヤドリギのパーツはなかなか出会えないので即決でした!
古いラインストーン、小さなアイリスグラス…何を合わせようかな?と、あれこれ並べて考えるのも楽しいです。

一期一会の出会いが楽しめるアンティークの催事、宝探しのようで本当にワクワクします!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント