ハルニレテラス

秋の軽井沢小旅行、夜は友達がハルニレテラスのワインバー、CERCLEさんのカウンター席を予約してくれました。





選んだお料理に合わせてソムリエの方がワイン選びから温度管理まできめ細やかなサービスをしてくれるカウンターが断然オススメ!とのこと。
久しぶりに飲むお酒でしたが、本当に美味しくいただきました。





食後酒までしっかり選んでいただき、私はデザートにお店のオリジナルのタルトタタンまで食べて大満足でした。

女同士の話は尽きず、家に戻ってからも夜遅くまでビーズの話や洋服、アクセサリーの話で盛り上がりました。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント