南相木村の松茸

秋の軽井沢、2日目はまず友だちのお家の周りをワンちゃんと一緒にお散歩。
近所にはビルゲイツさんの別荘もあるのです!
ものすごい大きさにビックリ。

お昼は南相木村の松茸祭りを見た後、古民家を改装したレストランで食事しました。







心づくしのお料理の数々に胸がいっぱいになりました。
松茸ごはん、香りがよく超美味!でした。





帰りに友だちが懇意にしている松茸農家さんで松茸を購入。
秋の味覚の王様、おいしそう!

遅めの夏休み、短い時間でしたがすっかりリフレッシュしました♪

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント