Fru-Full

しばらく悪天候の東京ですが、今日はことさら蒸し暑かったです…。
そんな中、ホテルオークラで開催されている秘蔵の名品アートコレクション展に行ってきました。

今回は人物画の特集で、佳人礼賛~うるわしの姿を描く~と銘打った見応えのある内容でした。
鏑木清方や上村松園、伊東深水の美人画は繊細なタッチや色づかいが夢を見ているように素敵…。
心にたくさん豊かな栄養をもらってきました。





その前にはお腹にもおいしい栄養を♡
フルフルのホットケーキ、フワフワカリカリ、しっとりと甘くてすばらしい!
大満足の1日でした。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント